So-net無料ブログ作成
検索選択

バンブーアンケート [enquete]

今週のバンブーアンケート
     " 秋と言えば何色のイメージがある?(9/27~10/3) " です。


やっぱり「茶色」かなー。あまりにも普通すぎる回答かな。(´艸`)
まぁ、明るい色のイメージはちょっとないかな。
あ、でも銀杏の葉っぱとか黄色いな。
うーん、、、どうだろ。


2010-09-27 23:59  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

バンブーアンケート [enquete]

今週2つ目の東京ゲームショウに関するアンケートの内容は
     " 東京ゲームショウに興味はありますか?(9/23~9/26) " です。


まったく興味がない・・・ってワケでもありませんが、だからといって。って感じです。(ぇ

なんだか反応薄くてごめんなさいね。(´艸`)


2010-09-24 23:59  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

バンブーアンケート [enquete]

今週は、東京ゲームショウに関するアンケートが2つです。

1つ目のバンブーアンケートの内容は
     " 東京ゲームショウに行きましたか?(9/20~9/22) " です。


行きませんでした。


2つ目のアンケートは・・・9/23に発表されます。


2010-09-20 23:59  nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

バンブーアンケート [enquete]

今週のバンブーアンケート
     " 9月のG.L.L限定アイランド「ミニトマトの島」のデザインはどうですか?
                                   
(9/13~9/19) " です。


嫌いじゃないけど・・・季節が若干ズレているような。(´艸`)


それよりも!ハチがとうとう大量発生したみたいですよ !!
hachi10.jpg
こちらから攻撃しなければ襲ってこないみたいですが・・・ご注意を!


2010-09-13 16:28  nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

バンブーアンケート [enquete]

今週のバンブーアンケート
     " 8月のG.L.L限定アイランド「夏の流水桶」のデザインはどうですか?
                                   
(9/6~9/12) " です。


今頃聞くんかい。(笑)
個人的には、、、どストライクだったのですが、アンケートの途中経過をみるとみなさんそう
でもなさそうですね。(´艸`)


ところで!
本日秋の味覚が届きましたw

sanma1009.jpg

下処理をして、さっそく塩焼きでいただきましたw
ありがたや~ありがたや~[黒ハート]


2010-09-06 23:59  nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

バンブーアンケート [enquete]

今週のバンブーアンケート
     " 自分のリヴリーと同じ名前のリヴリーが存在してもいい?
                                   
(8/30~9/5) " です。


これはもう明確です。
絶対反対です。
トラブルのもとになること間違いなしです。


2010-08-30 14:50  nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

バンブーアンケート [enquete]

今週のバンブーアンケート
     " 普段テレビを見ますか?(8/23~8/29) " です。


「かなり・・・」というほどは見てないなぁ。「結構見る」ってほども見てないなぁ。
かといって「あまり見ない」ってワケでもないし。

次はアニメ放送を企画中なのかな?(笑)


2010-08-23 23:59  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

バンブーアンケート [enquete]

バンブーアンケート第299弾は
     " リヴリーのストーリーで知りたいのは何ですか?(8/9~8/15) " です。


そうですね~・・・先日のタイムズ紙の内容とちょっと被るのですが、『管理リヴリー同士の
関係』が気になるかな。
CORになる前はトークショーなどでそのカラミを垣間見ることができてけっこう楽しかったの
ですが、CORになってからのトークショーはなんだかおとなしめというか、紳士的というか
、、、ちょっと物足りなさを感じたので。
もっとチャパさんってはじけてたよな!毒舌だったよな !! みたいな。(笑)


今回のアンケートは、リアルイベントも近づいてきたしそのネタ作りのひとつなのかな。
先日、研究作品受付が締め切られましたね。
今年は研究作品は応募しなかったけど、みなさんの力作を拝見してためいきをついている
ところです。(´ー`*)


2010-08-09 23:59  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

バンブーアンケート/Livly TIMES vol.162 [enquete]

バンブーアンケート第298弾は
     " プロアクティブからの協賛島「プロアクスィー島」のデザインはどうですか?
                                    
(8/2~8/8) " です。

デザイン的には素晴らしいと思います^^
あとは好みの問題だけ・・・。(´艸`)
私は「そこそこ好き」にしておきましたw


kugiri-odekake.jpg

めずらしく(爆)発行当日にネタにしますよw
Livly TIMES vol.162 " のまとめいきます!

其の一 明日から夏祭り!(8/3~8/15)
      G.L.Lイベント広場に定番屋台が登場
      グリンの丘でははちまきの無料配布

続きを読む


2010-08-02 15:38  nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

7周年記念イベント4日目!・・・ですが [enquete]

本日のイベント記事はネオベルミン変身種だけ載せて、あとはバンブーアンケートと
Livly TIMES ネタいきます!

本日のネオベルミン変身種は
7th-neobelleminn3.jpg
プリミティブトビネです^^

7th-neobelleminn3-2.jpg
ブクブク・・・プリピグは「あれれ?」って感じのポカーン顔がかわいいですw


kugiri-odekake.jpg

続きを読む


2010-07-19 23:59  nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]
メッセージを送る


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。