So-net無料ブログ作成
event(私) ブログトップ
前の10件 | -

7歳の誕生日 [event(私)]

今日は、我がカンボの7歳の誕生日です。
ごめんね、うっかり忘れていました[たらーっ(汗)]

birthday10.jpg

7年も生き続けていてくれてありがとう。

さっき慌ててレイアウトをバースデーモードに変更しました。(´艸`)

birthday10-2.jpg

月曜日まで・・・こんな感じで過ごしたいと思いますw


2010-05-22 22:00  nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

あいしゅの誕生日 [event(私)]

今日はあいしゅの誕生日です^^

            aisyu-birthday2.jpg

なんと、6歳になりました! [ぴかぴか(新しい)]ヽ(´▽`)ノ[ぴかぴか(新しい)]

・・・人間でいうと・・・何歳?(ぇw

続きを読む


2009-05-22 16:30  nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

誕生日おめでとう・・・でした。 [event(私)]

aisyu5thbirth.jpg



正直に言います。
あいしゅの誕生日忘れていました。

ダメな飼い主でごめんね。

でも、
5回目の誕生日おめでとう&ありがとう。


2008-05-31 17:00  nice!(12)  コメント(8) 
共通テーマ:LivlyIsland

ミニリヴリー放出!/夏休みの宿題 [event(私)]






        しました!



           (o_□_)o ドテッ


ア、アハハ

以前に『ddくじの賞金+αをミニリヴリーに持たせて放とうかな』発言したこと覚えていらっ
しゃる方いらっしゃいますか?

そのイベント(?)、今までやったことないし・・・
予告開催だと緊張していろいろテンパってしまいそうなので・・・
思いつきで・・・その・・・
昨夜。

ハイ。

23:30頃から30分ほど。

ア、アハハ


で、こんな感じでした。( ̄▽ ̄A  (画像多めです)

続きを読む


2007-08-11 13:41  nice!(25)  コメント(9) 
共通テーマ:LivlyIsland

今日は・・・ [event(私)]

酔っ払いカンボ、あいしゅの飼い主の誕生日です。・・・いつも雨です・・・が!

毎年、雨が威勢良く降るんです。この日。
「雨の特異日」じゃないかっていうくらい降るんです。降って降って降りまくr(しつこい)
でも今日はいいお天気。。。
                                   なにかあるぞ・・・(`・ω´・)ムム







 「どうぞ?」って言われても・・・
                あ、ありがとう。。。?


ちなみに去年の記事はこんな感じでした → コチラ
今年はケーキの島すら持ち合わせていません。(笑)


2007-06-23 09:26  nice!(21)  コメント(16) 
共通テーマ:LivlyIsland

イライラジャングル記念プレート(その6)/バンブーアンケート [event(私)]

昨日、イライラジャングル体験報告いただきました^^
最後の来場者・・・になるのかもしれませんねw
さっそく、勝手に(爆)入場記念プレート作成させていただきました。よかったらお持ち帰り
くださいませw

続きを読む


2007-06-01 23:58  nice!(20)  コメント(11) 
共通テーマ:LivlyIsland

わたくしごとですが。 [event(私)]

今日はうちのリヴ、あいしゅの誕生日です。
初代ピグからいろいろありましたが、なんと4歳になりました。
チーム結成当時は、生まれが3ヶ月半ほど早いメンバーに向かって「長老!ご隠居!!」など
と悪態をついておりましたが、いまやどんぐりのせいくらべですね。(笑)

続きを読む


2007-05-22 15:24  nice!(36)  コメント(20) 
共通テーマ:LivlyIsland

イライラジャングル入場記念プレート(その4)/Livly TIMES vol.85 [event(私)]

本日も " イライラジャングル " に足を踏み入れたチャレンジャーがいらっしゃいました!
ありがとうございます~^^

みなさん・・・好きですね。(*´艸`)
私も・・・好きです。(*ノノ)

また勝手に作成させていただきましたので、よかったらどうぞ^^



本日までに計12枚の記念プレートを承諾も得ず(爆)作成させていただきました。
もしお持ち帰りくださった方で、

続きを読む


2007-05-21 23:52  nice!(20)  コメント(7) 
共通テーマ:LivlyIsland

イライラジャングル入場記念プレート(その3)/バンブーアンケート [event(私)]

3週間以上古いネタだったにもかかわらず、みなさんからのコメントの多さにビックリしまし
たw
それだけ愛されているんですよね、ダークさん
だからもっと覚醒する回数増やしてくださいよw
・・・某スタジオの某アイドルさんみたいに。(*´艸`)


こちらもなにげに人気上昇中?!(ウソw
またまた勝手に作成してしまいました!

続きを読む


2007-05-20 21:59  nice!(23)  コメント(6) 
共通テーマ:LivlyIsland

イライラジャングル入場記念プレート(その2) [event(私)]

昼頃です。
「今日はブログネタ何も考えてないなぁ。。。」と思いつつ、とりあえずリヴにIN!しようとし
たのですがメンテ中ではないですか!
確か昨日までは LIVLY BOOK にも予告がありませんでしたよね。
慌ててリヴブログの新着記事一覧にて情報収集。(*´艸`)ヒトマカセ...w

早朝からいろんな不具合があったようですね。
久しぶりの大型不具合?(笑)

So-net さん。ネタ投下ありがとうございます。(ぇ

あいしゅもそろそろ放浪生活を再開したいのですが、いかんせん時間が・・・
メンテ明けのMAX放浪したあとって、達成感がありますよね!(意味不明



さて本題ですw

続きを読む


2007-05-18 20:17  nice!(29)  コメント(9) 
共通テーマ:LivlyIsland

前の10件 | - event(私) ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]
メッセージを送る


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。