So-net無料ブログ作成

第13回チーム集会報告 [team]

今回の記事は100%内輪ネタとなっております。
訪問者の方々にはさっぱりわからない内容かもしれません。ゴメンナサイ。


本日は昨日行われた [ぴかぴか(新しい)] チーム集会 [ぴかぴか(新しい)] の報告をしたいと思います^^

年々、チーム集会開催日はドキワク度があがっていきます。いろんな意味で。(爆)
今回はなんと!・・・私を含め3名でしたw(正しくは「今回も」ですが。)
でも・・・でも・・・前回と違っているところは、私以外の出席したメンバーが前回と違ってい
た!ということです。
前回と合わせれば私以外4名のメンバーが集会に出席してくれたということで、なかなか
どうしてこれは明るい兆しが見えてきたぞ。。。w (°▽°*) ウキウキw

syukai13.jpg
今回はミルクパークのサクラを合成してみました。`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

続きを読む


2009-04-24 23:59  コメント(4) 

第13回チーム集会開催のお知らせ [team]

桜もだいぶ終盤でしょうか?
Livly Island の ブロッサムパークは、まだまだ花見気分満載ですがw

blossompark090418.jpg


さて、恒例の新歓コンパ・・・じゃなくて「team こきんじ」の結成記念集会を開催のお知
らせです。
今回で13回目、4月22日で6周年ですよー!すごいなぁ。。。活動してないけど。
                                         `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
小学校に入学した子が最高学年になっちゃった!みたいな。
来年はもう中学生だよ!みたいな。(意味不明)

・・・お忙しい時期かとは思いますが、覚えてたら(爆)お立ち寄りくださいませ[黒ハート]



     場所 : あいしゅらんど

    日時 : 4月23日(木) 23:00~ (開催時間に注意!)

    内容 : なし
(ぇ
          いつものように、撮影や雑談などでまったりと過ごしましょうw



尚、集会当日は当ブログに貼り付けてあります小さい my Island をとりはずしますので
恥ずかしがり屋さんもどうぞ遠慮なくご参加くださいね^^

以上、よろしくお願いします


                          6year-kokinji.png
                     チームのみなさん、よかったらお持ち帰りくださいませ^^


2009-04-18 12:02  コメント(0) 

第12回チーム集会報告 [team]

今回の記事は100%内輪ネタとなっております。
訪問者の方々にはさっぱりわからない内容かもしれません。ゴメンナサイ。



本日は先日行われた [ぴかぴか(新しい)] チーム集会 [ぴかぴか(新しい)] の報告をしたいと思います^^

軽く、不安はあったのですが・・・やはり集まったのは私を含め3名でした。(笑)
そして、私以外の2名も・・・前回10月に行った集会と同じ顔ぶれ。(*´艸`) アリガト
逆によくぞ来てくださった!と感謝していたりします^^

syukai12-4.jpg
前回同様、小道具で演出した集合写真。(爆)

続きを読む


2008-12-26 15:56  コメント(3) 

第12回チーム集会開催のお知らせ [team]

チームの皆様、ごぶさたしております。m(_ _)m
リヴリー界はすっごい大雪ですが、みなさん埋もれてませんか?(笑)

今月も半ばを過ぎ、いよいよ残すところあと2週間となりました!
毎年恒例の「team こきんじ」の年忘れ忘年会(違)を開催したいと思います。
「つい最近集会やったような・・・」という記憶をお持ちの方はスバラシイ[ぴかぴか(新しい)](爆)

毎年、クリスマスや暮も押し迫った週末を避けて開催していたのですが、今年はどうも
公式イベントとリアルクリスマスとの兼ね合いが難しくて、ついさきほどまで開催日をい
つにしようか考えておりました。
強行で前回に引き続き参加人数が少ないという恐れもありますが・・・ 12/22(月)にし
ました。
お休みの谷間だしどうだろうと思ったのですが、もうこの日しかないような気がしまして。

ご都合がつく方だけでもいいので、ちらっとお会いできたらうれしいな~なんて思ってお
ります^^
開催日まであまり時間がなくてスミマセン[たらーっ(汗)]
業務連絡に気づいてくれたらラッキー!みたいな。(´艸`)


     場所 : あいしゅらんど

    日時 : 12月22日(月) 23:00~ (開催時間に注意!)

    内容 : なし
(ぇ
          いつものように、撮影や雑談などでまったりと過ごしましょうw


尚、集会当日は当ブログに貼り付けてあります小さいmy Islandをとりはずしますので
恥ずかしがり屋さんもどうぞ遠慮なくご参加ください^^

以上、よろしくお願いします


2008-12-18 12:40  コメント(2) 

ハロウィンイベント最終日!・・・には(ぇ [team]

予告通り、本日はチーム集会の様子をUPします^^・・・っとその前にひとつ。(*´艸`)


ケータイサイトでもアイテムGETできること、覚えてますか?(ぇ
マイアイランド上のスクリーンに登場する、、、アレです。(ぇ

hw08-keitai.jpg ←コレw


ケータイサイトにはしばらく登録していないしどうしようかな~と迷ったのですが、この時期
のレイアウトにはかかせない存在になりそうなので登録してGETしましたw
" G.L.L城内を浮遊しているご先祖様がマイアイランドに♪ "みたいな。(意味不明

keitai-hw08.jpg
                            (レイアウト例)

このアイテムをGETできるのは本日までですので、迷っている方はそろそろご決断を!


kugiri-sen30.jpg

続きを読む


2008-10-31 18:23  nice!(5)  コメント(2) 

第11回チーム集会開催のお知らせ [team]

メンバーの皆様お待たせいたしました!
team こきんじ」の結成記念集会を開催したいと思います。
本来なら4月に開催されるはずだった第11回チーム集会。。。私のPCが瀕死の状態だっ
たので春には開催できませんでした;;

このたびPCを新調し、操作もまずまず慣れてきたので(爆)ハロウィンのこの季節に開催
することにしました^^


     場所 : あいしゅらんど

    日時 : 10月24日(金) 23:00~ (開催時間に注意!)

    内容 : なし
(ぇw
          いつものように、撮影や雑談などでまったりと過ごしましょうw


たぶん、Livly Islandはハロウィン公式イベント中だと・・・思います。(ぇ
みなさん!今回はハロウィン仮装で楽しみましょう

尚、集会当日は当ブログに貼り付けてあります小さいmy Islandをとりはずしますので
恥ずかしがり屋さんもどうぞ遠慮なくご参加ください^^

※次回第12回集会は、いつもどおり12月に開催予定です。



チームメンバーの皆様へおみやげです^^
結成が4月なのでずっと春っぽいプレートにしてきましたが、今回は集会が10月ということ
もありハロウィンっぽくしてみました。
よかったらどうぞw
               5year-kokinji.png


2008-10-13 23:59  コメント(0) 

チーム集会見送りのお知らせ。(´Д`;) [team]

忘れた頃にやってくる!(爆)
team こきんじ」の第11回集会のお知らせですw [ぴかぴか(新しい)]ヽ(´▽`)ノ[ぴかぴか(新しい)]

・・・と、本来なら第11回チーム集会開催のお知らせをするところなのですが。
誠に残念ながら、うちのPCがかなりヤバいことになっておりまして[たらーっ(汗)]
こうしてブログを書くことも、うんとこしょどっこいしょ状態で(謎)なんとかやっていますが、
どうも集会という賑やかなシチュエーションには耐えられそうにないんです。(´Д`)
無理矢理開催できないこともないのですが、途中でフリーズ&画面がノイズだらけで判別
不能。なんてことになる確率高し。
なにより、集会の様子を撮影し記念に残すことができそうにありません。
あとで眺めて " 思い出しニヤニヤ " するのが楽しみだったのに!(怖っ

4月と12月のチーム集会は私自身とっても楽しみにしているイベントなんですが残念です。
ご隠居状態のメンバーたちと久しぶりに顔を合わせておしゃべりする、大切なイベントなん
ですが、、、涙をのんで開催見送り。とさせていただきます。号。・゜・(ノД‘)・゜・。泣

今のままでは、正直12月のチーム集会もヤバいです。
というか、リヴリー公式イベントへの参加もヤバいです。


開催できるような環境になりましたら、あらためてチームメンバーの方にはチーム集会開催
のご連絡をしたいと思います。
その時まで、自分を含め(爆)皆様のんきなご隠居生活をお送りくださいませ^^
メンバーに会える日がくることを楽しみにしています。(´ー`*)


2008-04-14 23:59  コメント(2) 

バレンタインイベント6日目!ですが・・・いただきもの紹介♪ [team]

バレンタインイベント6日目の今日は、バレンタイン・イヴ(?)でもありますね~w
みなさん準備はバッチリでしょうか?(人´▽`*)

今日は、バレンタインには関係ない・・・のですが
ステキなイラストをいただきましたので、自慢したいと思いますw

続きを読む


2008-02-13 17:54  nice!(17)  コメント(4) 

クリスマスイベント6日目!ですが・・・/メンテ告知 [team]

さてクリスマスイベント6日目の今日は、先日行われた  チーム集会  につ
いてUPしたいと思います^^

12月の集会は、
       ・リヴのイベント期間中
      ・クリスマス(23日~25日)は避ける
      ・土日は避ける
という3点に注意して開催日を決めています。私が勝手に。`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
そんな私の苦労をよそに先日も報告したとおり、参加者5名でした。(爆)
参加ありがとうございましたw

・・・チームのみなさーん!起きてますかー?! (笑)

続きを読む


2007-12-24 08:54  nice!(16)  コメント(7) 

第10回チーム集会開催のお知らせ [team]

チームの皆様、ごぶさたしております。m(_ _)m

今月も半ばにさしかかり、今年もいよいよ残すところあと少しとなりました!
忘れたころにやってくる、`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!  チーム集会のお知らせですw
恒例の「team こきんじ」の年忘れ忘年会(違)を開催したいと思います。
今回でなななんと!10回目です !!

月日の経つのは早いものですねぇ、、、。 ~~旦(´ー`*)フゥ

そんなこんなで(謎)、かなりの老舗チームとなりメンバーのみなさんよぼよぼ(爆)なので、
今まで三部構成でやってまいりましたが、前回より夜の部一度だけの開催
なっております。
(去年12月の集会の際にもちらっとお話させていただいています。)
ご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。


     場所 : あいしゅらんど

    日時 : 12月20日(木) 23:00~ (開催時間に注意!)

    内容 : なし
(ぇ
          いつものように、撮影や雑談などでまったりと過ごしましょうw


尚、集会当日は当ブログに貼り付けてあります小さいmy Islandをとりはずしますので
恥ずかしがり屋さんもどうぞ遠慮なくご参加ください^^

以上、よろしくお願いします


2007-12-14 20:16  コメント(0) 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]
メッセージを送る


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。