So-net無料ブログ作成
event(公) ブログトップ
前の10件 | -

ブンブンイベント(謎w [event(公)]

みなさん!エドワード博士が放ったハチたちと仲良く過ごしていますか?(ぇw
このイベント(?)では、限定技2種が配布されています。

ひとつは「治癒(/cure)」
もうひとつは今回初登場の「稲妻(/lightning)」です。
hachi10-2.jpg

続きを読む


2010-09-16 23:59  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

エドワード博士からのメッセージ! [event(公)]

エドワード博士というのは、ミュラー博士の弟・・・だそうですw
 詳しくはコチラ!( ゚д゚)σ エドワード博士って、誰?(公式ブログ)

そんなエドワード博士から挑戦状ともとれるメッセージが!
 メッセージはコチラ!( ゚д゚)σ モンスターパニック


秋のハチだから・・・スズメバチ ?!
こわいよー!
警報も出されましたね。。。
 モンスター対処法についてはコチラ!( ゚д゚)σ モンスターにご注意ください(公式ブログ)

小さいからってうかつにテを出したら大変なことになっちゃいますよ!
用心用心・・・(´Д`)
                                      monster1009.jpg


2010-09-11 13:27  nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

敬老の日ミニイベント開催中! [event(公)]

敬老の日の主役でもある(爆)ミュラー博士から、なぜか今年もプレゼントがあるようですw
普通はこちらがプレゼントする立場だと思うのですが。(´艸`)

keiro-10.jpg
フィギュア、なんだかほんわかしますね^^

今年の敬老の日イベント(アイテムプレゼント期間)は、9/8(水)~9/20(月)です。


2010-09-10 08:54  nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

ミュラー博士のお手伝い(?)イベント第2弾! (ネタバレあり) [event(公)]

ミュラー博士の探し物捜索隊(?)再び出動です!w

 詳しくはコチラ!( ゚д゚)σ 博士がまた探し物をしているようです

さっそく行ってきましたよ!ε=ε=ε=(ノ≧▽)ノ

・・・これよりネタバレ画像になるのでワンクッションw
                                  primitivehanamaki.jpg

続きを読む


2010-08-26 23:59  nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

研究発表会2010本日終了! [event(公)]

今回は、のんびりネットするヒマもなかったのでブロガーさんのイベント突入報告(謎)を拝
見することもなく・・・時々公式ブログチェックするくらいで・・・もう・・・ホントは会場に行きた
かったのに!毎年そう思ってるけど !! (笑)

 イベントの模様が写真付きでUPされている公式ブログは・・・( ゚д゚)σ コチラ!


明日からは、イベント会場へ行けなかった方のためにPCの " Livly Island COR " でも
博士の探し物を見つけることができるらしいですね。
どんなものなんだろう・・・w

そして、イベントグッズは9月から通信販売されるらしいです。在庫があれば。(笑)


あー、外に出ればまだまだ暑いですが、、、なんだかこう秋の気配を感じます。大きなイベ
ントが終わったこの物悲しさといいますかなんといいますか。(´ー`*)
(とはいえ、今年は研究作品なども送っていないんですけどね・・爆)


2010-08-25 23:59  nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

研究発表会2010本日より開催! [event(公)]

公式サイトはコチラ!( ゚д゚)σ Dr.ミュラー研究所 研究発表会2010

そして、会場の様子も写真付きで報告してくれている公式ブログはコチラ!ρ(。。)
                            Dr.ミュラー研究所 研究発表会2010


昨年も暑かったと思いますが、今年はさらに暑いですよね!
会場へおでかけになるみなさま、ウキウキしすぎて暑さ対策を忘れないようにしてください
ねw

あぁ・・・プリミティブハナマキかわいい。(´ー`*)


2010-08-21 23:59  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

夏祭りイベント開催中! [event(公)]

夏祭りイベントが8/3より始まっていますね!
本日やっと撮影終了しましたw
一挙にどどーんと画像載せたいと思います!ヽ(´▽`)ノ
昨日に引き続き、本日も画像多いです。
そして本日も・・・先に謝っておきます。ゴメンナサイ!(´艸`)

イベント詳細はコチラ!( ゚д゚)σ 夏祭り開催
公式ブログによるイベントの模様はコチラ!( ゚д゚)σ リヴリーアイランド 夏祭り2010

では画像いきますよ~w

natsumatsuri10.jpg

続きを読む


2010-08-05 18:21  nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

7周年記念イベント最終日! [event(公)]

とうとうイベントも最終日を迎えました。
豪華なパークの飾り、おしゃれな管理リヴリーたち、懐かしのヤミ箱屋のオープンなどなど
楽しみどころ満載のイベントでしたね^^
私は実生活でちょっとネットしにくい環境におかれていた(謎)ので、思う存分堪能すること
はできませんでしたけどね~。
まぁ、簡単に言うとこの約1週間ほど客人がありまして。客人ほったらかしでネットできま
せんから。(笑)

さて!そんな最終日、ビッグでホットなニュースが !!
新パークのオープンです。[ぴかぴか(新しい)]ヽ(´▽`)ノ[ぴかぴか(新しい)]

 詳しくはコチラ!( ゚д゚)σ 新パークがオープンしました(公式ブログより)

ド派手チック!(笑)

続きを読む


2010-07-29 23:59  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

7周年記念イベント13日目! [event(公)]

本日より、ラッキージャンボddくじの景品交換が始まりました!

7th-kujishop2.jpg
ムズーラさん、外に出て・・・暑くないですか?(ぇ

私はやっぱりいつものように4等と5等だけでした~。
アンモヤグラ欲しかったな。(´ー`*)


さて!本日のネオベルミン変身種は
7th-neobelleminn5.jpg
プリミティブブラックドッグです^^

イベントも残すところあと1日となりました。

続きを読む


2010-07-28 23:59  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

7周年記念イベント12日目!/ヤミーSHOP [event(公)]

本日のネオベルミン変身種は
7th-neobelleminn4.jpg
プリミティブオーガです。
体が大きすぎてポスターも上半身のみです。(笑)


kugiri-odekake.jpg

お次はヤミーSHOPです。
また今週も商品が多すぎてもう・・・(´Д`)

続きを読む


2010-07-27 23:59  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

前の10件 | - event(公) ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]
メッセージを送る


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。