So-net無料ブログ作成

Livly Island COR スタート記念リヴリー&我が家の3匹w [COR news]

当ブログではまだ紹介しておりませんでしたね。(´艸`)
撮影して、編集して、UPして・・・って頭の中がグチャグチャ。(爆)
リヴリー自体も重くてエラーとかメンテとか、「必要な時にそばにいない。」みたいな。
まるで恋人。(人´ー`*)


さて気を取り直して(笑)、Livly Island COR スタートを記念して通常種が新たに増えま
した^^

cor-newlivly.jpg
ネオピグミーです。
幼い体型ですね。(笑)
普通にかわいいので、3匹目の島に迎え入れました^^
プラステリンに漬けたのですが、あまり変化がわかりません。尻尾が大きくなるくらい?

ネオベルミンでは変身できないみたいですね~。
現在は新規飼いonly のようです。
この容姿から、「本リヴの弟分・妹分みたいな感覚で飼ってね」ってことかな?(笑)

続きを読む


2009-11-28 09:46  nice!(10)  コメント(3) 
共通テーマ:LivlyIsland

Livly Island COR 情報(公式ブログより)※追加アリ [COR news]

いよいよ明日の昼、Livly Island COR が正式オープンする予定ですが。(笑)
メンテ開始から現在までに公式ブログで発表されている事項を簡単にまとめたいと思いま
す。

  公式ブログはコチラ!( ゚д゚)σ 「リヴリー総合研究所」スタッフ日記


[ぴかぴか(新しい)]COR 情報[ぴかぴか(新しい)]

 不具合・仕様一覧(11/23 15:00更新)
   ・<不具合>掲示板の記事削除機能がない
   ・<仕  様>・3つの島に掲示板を設置した場合、書き込みは共通
           ・マイルームの初期設定では壁紙を「表示しない」
             ※変更の場合はマイルームのメニュー[もようがえ]から。
           ・技は「/log」を除いて、チャットに呪文を入れる
           ・初期の段階ではマイルームの壁紙は1枚のみ。

 不具合・仕様一覧(11/23 14:41更新)
   ・新リヴリー「ネオピグミー」の姿が公式ブログにて公開されています!

 ヤミーセレクトSHOP
   ・服やアクセサリーはリヴリーごとなので、(例えば)ピグミーの服を他種に着せるこ
    とができません。
   ・全品4500ym均一
   ・商品入荷は何カ月かに1回と不定期

続きを読む


2009-11-23 17:23  nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

Livly Island COR 正式オープン日発表!/G.L.L6周年記念イベント予告! [COR news]

 オープン日 : 11/24(火)12:00 予定
 移行メンテ : 11/21(土)10:00 ~ 11/24(火)12:00 予定  

移行メンテが11/21(土)10:00~ってことは、、、それで 現行Livly Island とサヨナラ
ってことですよね~。(´Д`)
約6年も慣れ親しんだこの風景ともお別れってことですよね~。あと2日で。
お別れ期間が短すぎる[たらーっ(汗)]
しかも土曜日は用事があって、、、現行Livly Island 終了のその時に立ち会うことが
100%できません。
悲しいなぁ。。。

ところで、次号のタイムズ紙は11/23(月)予定 となっていたはずですが。
やっぱり 「 予定は未定 」 ですか?(笑)


残り時間を、思い残すことがないように、、、できるだけ身辺整理しておこうかな。(謎)


kugirisen-COR.jpg

続きを読む


2009-11-19 15:07  nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

Livly Island COR 公開実験終了! [COR news]

あぁー!終わってしまいました !!
タイミング良くログインはしていたものの、それでも突然の終了って感じで[たらーっ(汗)]

10時ちょっと前に、「10時に終了します」みたいな青葉っぱをお散歩中に友達の島で見ま
して。
友の島で勝手に撮影するのは申し訳ないと思い、自島に戻って再び青葉っぱ待機。
なかなか出てこないので、2匹目・3匹目をあいしゅの島に呼びいれてとりあえず撮影。
10時過ぎたけど・・・?と思って更新したら・・・

cortest-end.jpg
博士ー!登場早すぎーっ !! (´Д`)

続きを読む


2009-11-18 10:52  nice!(8)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

Livly Island COR 公開実験7日目!/ヤミーSHOP [COR news]

今日の実験パーク(謎)は閑散としていますね~。
どこ行っても誰もいないんですが。会えたとしても1匹・・・だけとか。

今日はヤミーSHOPネタが控えているのでCOR公開実験ネタは少なめに。(´艸`)


――― ログインしたらこんなもの拾ってきたと報告がありました。

cortest-hiroimono.jpg
ど、どこに落ちてたの ?! (°Д°°Д°)

続きを読む


2009-11-17 15:41  nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

Livly Island COR 公開実験5日目! [COR news]

5日目の本日は日曜日ですね。
普段ゆっくりとリヴれない方々も、COR公開実験に多数参加されたことでしょう^^

本日は気になるパークを3つだけご紹介。
昨日のネタにしたパークもひとつありますが、しれっと下げて今日に移動させました。(爆)


まずは・・・
CORにとって象徴すべきパークとでもいいましょうか。
" ミュラー博士の準備室 " から改装(?)されたパーク(というかお部屋・・笑)です。

cortest-moushikomipark.jpg
あいしゅがガン見している茶色い箱に入っているのが申込用紙です。
クリックして2匹目・3匹目を登録しましょう^^

続きを読む


2009-11-15 17:29  nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

Livly Island COR 公開実験4日目! [COR news]

公開実験の実施期間が延長されましたね!

 ■変更前 : 11/11(水)11:00~11/15(日)19:00
 ■変更後 : 11/11(水)11:00~11/18(水)10:00

2日半くらい伸びましたでしょうか。
実際プレイしているユーザーの意見が十分に届くといいですね~^^


4日目の今日は、なんとなく気になったところ(謎)をネタにしたいと思います。

続きを読む


2009-11-14 13:31  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

Livly Island COR 公開実験3日目!(ネタバレあり?) [COR news]

なんとなくわかってきたような気がしますが、、、きっと気のせいですよね。(笑)
本当に公開実験のあと、(いつかわかりませんが)4日間のメンテがあって、(いつかわか
りませんが)CORに完全移行するんでしょうかね?
・・・できるんでしょうかね?・・・私が。`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!


本日は、巷で噂になっている(?) P.L.L への潜入取材です。(笑)
" P.L.L " とはなんぞや!

  かねてからG.L.Lに憧れを持っていたポフたちが、密かに新しいパークの
  建設を進めていました。それがP.L.L、【ポフ・リヴリー・アイランド】です。
                         (タイムズ紙より スタッフM氏談)

続きを読む


2009-11-13 11:24  nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

Livly Island COR 公開実験2日目! [COR news]

2日目!・・・って何日まで公開実験やってるんでしたっけ?`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
えーっと・・・15日(日)までなので5日間ですね。(笑)

昨夜10時からのメンテ、本日の午前10時までの予定でしたがやっぱり延長しました。
しかも2時間。

うーん。まぁ実験期間なのでしょうがないということで。(誰


メンテが明けて、うちのカンボもウロウロ出歩くことができました^^
透明技がかかっている、いわゆる「表」と「裏」のあるパークでは相変わらず行方不明にな
りますが。
いわゆる「裏」に入ってしまった場合、見えなくなっちゃうのかなーなんて素人頭で考えた
りしています。


では、本日遊んでみたことをまとめたいと思いますw

cortest-moushikomi.jpg
「リヴリー申込所(旧ミュラー博士の準備室)」にて2匹目・3匹目を申し込み。

続きを読む


2009-11-12 19:24  nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

Livly Island COR 公開実験スタート!(´Д`;) [COR news]

sonetblog-newlogo.jpg

So-net blog が5周年ということで、ロゴを刷新したそうです。ほー。
なんだかこう・・・昭和の香りがしますね。(´艸`)


さて本題!
本日より Livly Island COR の公開実験が始まったのですが・・・予想通りですね!

cortest-login.jpg


cortest-room.jpg
おぉーw

続きを読む


2009-11-11 16:02  nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]
メッセージを送る


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。