So-net無料ブログ作成

5周年記念イベント9日目! [event(公)]

5周年記念イベントも、残すところあと一日となりました^^
タイトルを見直すと、10日間のイベントなんですね~。(ちょっとなg・・・ぇ)

よーく考えたらワタクシ、明日7/25(金)から7/28(月)まで夏休み第一弾(謎)をいただ
くんでした。
残念ながら、Livlyのリアルイベントに参加するわけではございません[あせあせ(飛び散る汗)]
ホントはそっちに行きたいのですが。(´艸`)

ということで、一足お先に当ブログはイベントのまとめをしたいと思います。
ネタバレ画像が含まれておりますのでご注意願います。




          5thevent-matome1.jpg
よく見たら、目の色もパキケと違うんですね~。

            5thevent-matome2.jpg

         5th-event14.jpg

5thevent-matome4.jpg

            5thevent-matome5.jpg
葉っぱやお花をクリックしなくても・・・ぇ?
5thevent-matome3.jpg

5th-event16.jpg じー。

  5th-event21-2.jpg



ということで、次回は7/29(火)のヤミショップネタでお会いしましょう!
お暑いですが水分たっぷり摂って熱射病や熱中症にはお気を付けくださいね。
とくにリアルイベント会場へ行かれる方!レポートも楽しみにしていますよ!(笑)

                                           (*^^)/~~~


2008-07-24 15:16  nice!(13)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]
メッセージを送る


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。