So-net無料ブログ作成

こんな競技あったらコワイ/君の名は。。+おまけ [Livlyの日常]

先日、xenonさんからいただいたコメントにヒントを得まして。
こんな戦いを挑んでまいりました。

xenonさんのコメント(11/8にいただいたコメントより)
   ・・・ボンドさん管理リヴだけあって、冷静ですねw
   うちの子は多分、差し入れされたら
   疑うことなく飛び掛る事でしょう(ノ∀`)...食い意地はってるからなぁ~w;

   
・・・で、こうなったわけです。



      
デレレデッデレ~♪(なんか違う)
         タイマン騎馬戦~!!・・・サムッ


どっちが先に相手の帽子を奪うか。
そうです。
どっちの食い意地のほうが勝っているか!
                                  ┌( ̄0 ̄ )┐ワーッハッハッハッハ

勝敗はいかに??





さて、未だにニックさんトラバ企画の興奮さめやらぬ私。
島プロフをこんな感じ(↓)にして遊んでおりました。




そこへいらっしゃいました、わが友よ。
何も言わなくても「/transform アメノヒグラシ」してくれちゃいましたw
さすがわが友。。 感。・゜・(ノД`)・゜・。涙




・・・その者・・・蒼き衣をまといて・・・
・・・いやいや・・・ナウ○カじゃないし。(゚▽゚)ア、アハハ
・・・(-_-)・・・



       月光に照らされし蒼き君。
       麗しき君の名は " 美光 " 。




掲載許可をいただきました。感謝。






                                なりきりルビーローズ


先日のチャパさんの「/transform ハナマキ」には間に合わなかったけど
こちらは遊べましたw
チャパさんのマネしたのかな?
現在も継続中。ちょっとしつこめ?(笑)


2006-11-10 15:30  nice!(21)  コメント(11) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 21

コメント 11

暮竹

あー・・・アメノヒブームですか!(笑) いいですねwww
みんなでニック君の島でやったら楽しかったかもしれないです・・・^^
Σうわールビーローズさんと入れ替わってる!Σ(・ω・ノ)ノ
すっごく普通なパキケな色なんですねールビーローズさんって・・・w
by 暮竹 (2006-11-10 16:05) 

天紅

きゃーーーっ (〃∇〃)エヘ
アップ有難うございますぅ♪ めさうれしゅうございます^^
前は黄色の本物アメノヒグラシだったんだけどな(ぼそっ)

ところで『デレレデッデレ~♪』の音楽はあのゲームの曲かな?と1人で想像しておりますがw
なんだかカンボのお口からよだれが見えてしょうがない私(謎)

ルビーローズさん、変身してるの?この前いないなー・・って思ってたんだけど^^;
チェックしてこようっとw
by 天紅 (2006-11-10 16:38) 

AIはルビー様を しばらく探してしまいましたww
by (2006-11-10 17:23) 

xenon

ギャハハハ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
タイマン騎馬戦、リアルタイムで見たかったなぁ~
非常に美味しいショットを見逃しちゃいました(*´艸`*)
どっちが、先に食いついちゃったんだろ....
てんとう虫じゃないところに、噛み付きませんでしたか? うちの子はw;
by xenon (2006-11-10 18:11) 

和嶌 雪

早速パキケフーズに行って参りました…!まだパキケ姿でした。プロフも変わっていましたね…!
by 和嶌 雪 (2006-11-10 19:18) 

maya

騎馬戦するときは上に乗せてね(*≧m≦*)ププッ
by maya (2006-11-10 23:42) 

いぬたん

タイマン騎馬戦・・・笑えるww
今月のGLLアイテムって「運動会」にちなんだものだったのね(ΦωΦ)
(↑最近、リヴリー情報に疎くなってる予感大)
by いぬたん (2006-11-11 08:30) 

まぜ

> 暮竹さま
コメント&nice! ありがとうございます♪
ニックくんが戻る前にみんなで押し寄せてもおもしろかったかもしれませんねw
でも、参戦したみなさんがそれぞれ違う時間に撮影できてるなんてそれは
それですごいことかも!!

> 天紅さま
こちらこそUP承諾さんくすですw
「デレレデッデレ~♪」はドラ○もんがポケットから道具を出す時の効果音の
つもり・・・だったのですが。(; ̄▽ ̄A
まぁ、読む人の感性にお任せしますw
ルビーさん、まだノーマルパキケのままです。もしかして中の人、
/transform してること忘れちゃってるのかな?(゚◇゚;三;゚◇゚)

> AIさま
コメント&nice! ありがとうございます♪
ダークさんやポッサムさんはしょっちゅう覚醒されていますが、最近は違う
管理リヴさんも覚醒されている話をよく聞きますよね。
アチラ側の人(謎)も、ユーザーと戯れたいんでしょうか?(笑)

> xenonさま
コメント&nice! ありがとうございます♪
「ただいまの競技の結果は・・・」引き分けでしたね~。どちらも一歩も譲らず・・・といったところでしょうかw
ただ、
テントウムシの大きさから、うちのカンボのほうがよだれの量が多かったと
思われます。(笑)
次回は是非会話も交えてw
by まぜ (2006-11-12 02:24) 

まぜ

> 雪さま
コメント&nice! ありがとうございます♪
ルビーさん、まだノーマルパキケのまんまでしたね~。ちょっと長すぎでみなさんもう飽きてきたころかも。(爆)
サプライズはちょっとがいいんですよね。ちょっとが。チラリズムみたいな。(謎

> mayaさま
コメント&nice! ありがとうございます♪
おぉwそれではテントウムシのかわりにmayaさんちのリヴちゃんを頭に乗せて
リヴの奪い合い!(違

> いぬたんさま
コメント&nice! ありがとうございます♪
今回のネタはたまたま運動会ネタだったから、三角旗がそれっぽく見える
よねw
おそらくG.L.L3周年記念に合わせて、パーチー気分になれるように三角旗
だしたんじゃないかな?と思うんだけど。
浦島太郎状態はいぬたんだけじゃないよ。もっと最強のオンナがいる・・・(怖
by まぜ (2006-11-12 02:32) 

ニック

面白いネタずらー!
レイアウトコンテスト入賞ずら!
by ニック (2006-11-14 00:07) 

まぜ

> ニックさま
コメント&nice! ありがとうございます♪
コンテスト入賞?!(゚◇゚;三;゚◇゚)どどどどうしよう!!
あ、でもこの場合はxenonさんが入賞するのか。(o_ _)o ドテッ
by まぜ (2006-11-14 09:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]
メッセージを送る


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。